メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

【近況報告】フリマ地獄と恐怖の出品部屋とHALO5

2024/02/25  20:38
4
今回は近況報告です。


体調報告編はこちら
体調の近況、副作用攻略に効く差し入れと動くリハビリ

体調の近況、副作用攻略に効く差し入れと動くリハビリ

御無沙汰しています(ヨロヨロ)具合が悪くて伏せっていました。今回はいつものアレ、近況報告体調編です。




現在我が家に吹き荒れているのがSNSでちょこちょこ呟いているフリマ旋風です。

IMG_20240223_220252205.jpg
IMG_20240223_220228115.jpg
持ち込まれたガラクタ売り物の一部


きっかけは私の身辺整理。
いずれ引っ越すかもしれないし身軽にしておこうと蔵書を電書化しましたが、今回はそれ以外のモノの処分を始めたという流れです。

これまでで最大の差し入れと退院直後から最近までの話

これまでで最大の差し入れと退院直後から最近までの話

今回はいただき物の紹介記事です。玲子さんよりAmazonギフト券をいただきましたギフト券なら今までもいただいたことがあるんですが問題はその額。.


第一次身辺整理


黙ってやればいいものを、レアCDやプレミアゲームを大量に所持していたのもあり、これ2万こっちは1万とペラペラ話した結果家人に火が付きました。

元々家人はフリマ的なものが好き。
というか、場所(スペース)を契約して野菜とか売ってる人なので周りの友人を巻き込んでドハマりしてしまいました。

家人たちの狙いは、私のIDを育て収穫シーズンに野菜や山菜を売る。
いらない物を売ってもらう、中には自分でメルカリにチャレンジする猛者も。


結果、毎日持ち込まれる本になんかようわからんハンドメイド品の数々。



連日連夜の出品で疲れがたまっていたところに前回お話しした体調不良が合わさりノックアウト

IMG_20240223_220127458.jpg
恐怖の出品部屋


ここへ、家人たちの猛攻が加わりえらいこっちゃに。
これはなんとかしないとまずいということで、多少送料がかかっても体を第一に方針転換。

家人でも発送できるようポスト投函をメインにしたところいくらかマシになりました。



そんな体に悪い憎きフリマですが、ぶつぶつ言いながらもそれなりの額になりました。

というわけで久しぶりにハード買っちゃいました!

IMG_20240224_231557474.jpg
XBOXoneとXBOX360


360は手持ちのゲームの動作確認用に。

そしてoneは大好きなHALO5を遊ぶために。


でもなんで大好きとまで言い切るゲームを今まで忘れていたんだろう、、、
調べてみると5が出たのって2015年。


そうか、ちょうど神セカの構想が出来た時期。
創作にハマってゲームのことすっかり忘れてたんだ。。。
創作すご、、、

というわけで早速プレイと行きたいところですが、フリマ嵐と病気が重なり神セカがおざなりなので1更新したら遊んでよいことにします。


そんな次回更新は、と言いたいところですが未定とさせてください。
2月は色々ありすぎてなにもかもが停滞気味で。

まずは体を治し神セカに戻る時間をください。


それと妹(ハトママ)が店を出したので手伝ったりフリママネーでお祝い送ったり兄妹方面でも色々あったのです。



以上、近況報告でした。


にほんブログ村 漫画ブログへ
ブログランキング
FANBOX
電書一覧へ
フリー素材
欲しいものリスト

関連記事

コメント

コメントアバター画像
クロイ 2024/02/25 23:40

ゆっくりで構いませんので調子戻してください〜。

あとゲーム熱中しすぎで同じ姿勢でい続けての腰クラッシュにはくれぐれもご注意くださいませ〜。(やった)
コメントアバター画像
れべるさん 2024/02/25 23:42

クロイ さんへの返信

よし
クロイさんも病室再現部屋にしよう(道連れ
コメントアバター画像
末広 2024/02/26 00:17

れべるさんの芸風が桜玉吉御大と重なって見えてきた…
ご自愛ください〜
コメントアバター画像
れべるさん 2024/02/26 00:30

末広 さんへの返信

光栄だけどエキセントリックな人でもあるし複雑やで🤔

コメントの投稿