メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

クジラバトとアングルとこれからずーっと療養中

2021/07/10  19:41
2
今回はあちこちからのおまけです。


直でとgooglevs金勢様と続ニッチなフェチのお話より





どっこい私は一歳児のほっぺやら腹やら二の腕やら太ももやらを毎日吸っています
しゅぽっと吸い付いてくる感覚がええんだこれが


貴族の遊びや……
こっちは妹が送ってくる写真を眺めることしか出来ないのに…


UBkGJw01.jpg
くじらとハトちゃん


ぐずぐず言ってないで遊びに行けばいいジャンなんですが、育児で忙しいのに病人の相手させるのもと考えるとどうしてもねえ。

差し入れがあればいいんですが、妹宅の献立に割り込むので1~2日冷蔵庫に置かれる→暑くなってきたので傷まないか心配のコンボで中々どうして。





>アオやシロで問題なかったのに、さすが金勢様ですね。
>いきなりアダルト扱いになっちゃうとは金勢様のご利益?覿面ですねぇ。


今までも金勢様以外でギリギリセウトみたいなカットあったのにね。

さすが金勢様。
略してさす金。





というかあのイラスト、吉祥姫が上下どちらにずれても
格段にやばい構図になるからね!
金勢様的にはウェルカムなんだろうけど~


金勢様はウェルカムだけど悪ノリするから寝入りを狙っているんだと推理しています。

あと構図。
上下どっちにいってもやばいならアングルを変えるという手もありますぜ!

スクリーンショット 2021-07-09 233815





ファンボックスやskeb、今後追加されるなら楽しみです!
個人的には公式(原作者)が出すものは出来るだけ皆が見れる方が良いなぁ。と思います。


これに関しては、そりゃあおっしゃる通り!その方が絶対いい!!とは思うんですが、現在の私は病気療養中…というか、もう治らないので作画環境(PCや周辺機器)の予備費。

なんなら多めに稼げたら治療費や生活費にもあてたいなって。


現状、昔のようにどうしても必要なものは創作の売り上げ以外、ポケットマネーから出すってことが出来ないので、電書と広告費の他にも増やしたいなあって。


とはいえ、今まで公開していたものを非公開にするみたいなことはしません。
あくまでプラスαでなにかするかもって話なのでご理解いただけたら嬉しいです。

まあ、今のような日中何時間か寝ないと持たないミギーのような体調では難しいと思うので先の話先の話。


さっそく広告を貼る




118話より、稲荷と犬の関係と無限に湧き出る大館ネタとこわ…より




ハズレ犬が当たりにしか見えない件


程よいサイズなので当たりといえば当たり?

ちな、秋田犬の里の秋田犬ぬいぐるみくじはハズレ無しなので大館にいらしたときは是非チャレンジしてみてください。

そして、観光できたのに1等(巨大秋田犬)当ててどうすればいいのこれ!!みたいになってください。






以上、いつものおまけでした~~~~


にほんブログ村 漫画ブログへ
ブログランキング
DB
電書一覧へ
フリー素材
欲しいものリスト
関連記事

コメント

コメントアバター画像
名も無きハタハタ 2021/07/10 23:35

ガン見するだんぶり。
コメントアバター画像
名も無きケモナー 2021/07/11 15:33

アングル変えるだけで、更にヤバい進化した。

クリエイターさんがご飯食べなきゃいけないのは100も承知なので有償化は理解できます!
(体調のお話やその管理に必要な費用も当然の事だと思います。)

将来のコンテンツの追加、として楽しみにしてますー。






コメントの投稿